ここから本文です

福山雅治は、結婚してファンが大幅に減ったそうですが 福山雅治のファンは、自分...

say********さん

2017/6/606:01:20

福山雅治は、結婚してファンが大幅に減ったそうですが
福山雅治のファンは、自分が福山雅治と
結婚できる可能性があるとでも思っていたのでしょうか?(笑)

閲覧数:
3,755
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/6/915:07:57

ホントだよね(笑)
笑っちゃうよね(笑)
ショック受ける前にまず離婚しろよ、って主婦もいたりしてな(笑)
なに自分が相手にされると勘違いしてんだよ、って思うよね(笑)
福山だっていつまでも若くないんだから、結婚させてやれと思うよね(笑)
福山に何を期待してんだよ、って思うよね(笑)
夢は寝てる時だけ見てなよ、って思うよね(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/13 04:55:29

回答ありがとうございます!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/6/915:01:04

契約満了円満退社偽婚犯罪解消&入籍発表頑張りましょうね♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k♡信じて急いで待ってる♡引き続き守って助けてくださいね♡お願いいたしますわね♡

福山雅治さん
私は吹石一恵徳一親子と相馬信之氏と^m^氏から、脅し嫌がらせに耐える日常恐怖人生真っ只中…

逮捕を!

契約満了円満退社偽婚犯罪解消&入籍発表頑張りましょうね♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k♡信じて急いで待ってる♡引き...

アバター

ID非公開さん

2017/6/800:36:18

sayaendodaisukiさんが思っていたん?そうだから、こんなに書き込んでいるんでしょう?福山雅治は繊細だろうからなぁ。よほどキレイ好きで、邪魔じゃない女じゃないと無理だろうね。こんな所に質問しているのは、彼氏いなくて、空想恋人が福山雅治なんだろうね。ファンが大幅に減ったの?コンサートをやれば一人何口もファンクラブに入るからすぐ増えるだろう。映画じゃドラマでは魅力が?ヤッパコンサートがすごいよね。マスクして、sayaendodaisukiさんが福山雅治を狙う女優さん?だったりしてさ。

nat********さん

2017/6/614:38:32

なりすましや嫌がらせが酷いのは、よく分かっています。

tyt********さん

2017/6/613:58:49

あのな、おまえなんか命令権とかあんの?
好きな芸能人、お気に入りのタレントに対して、恋人とか結婚したいとか
考えることは自由だぞ。よくさ、アンケートとかランキングやってんじゃん。
ファンが福山さんと結婚したいって思うこと自体が問題じゃねえだろ。
ファンが減ったっていうのは、福山さんに対して、結婚が虚偽じゃないかってドン引きしてるだけだろうが。
結婚してガキができたつうのでっちあげ事件臭いから潮が引いた感じなんだろ。

may********さん

2017/6/610:26:13

福山雅治と結婚←そんな事普通は思う訳ないじゃないですか。
例えば福山雅治じゃなく他の芸能人でもそうです。そもそも結婚するにはどこかでつながりがなければ無理ですよね。誰かの紹介とか…福山雅治のヘアメイクさんになるとか、ただのファンでは知り合う事が出来ません。私も福山雅治さんの大ファンですが、結婚したから嫌いになったと言う事もないし、幸せになってもらいたいと思ってます。