ここから本文です

ダウンフォースRに入るボールペンの替え芯を教えてください。ジェットストリーム...

fbo********さん

2017/6/607:46:28

ダウンフォースRに入るボールペンの替え芯を教えてください。ジェットストリームとか入るんですか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/6/818:27:18

ジェットストリーム芯3種は
いずれもカタチが合わないので
ダウンフォースには使えません。

アクロインキのBVRF芯は使えますが、
低粘度芯を加圧式ボールペンに入れると
漏れる事があるらしいので、
自己責任でお願い致します。
私の元上司のはなんともなかったようですが、
たまたまなのかもしれません。

  • 質問者

    fbo********さん

    2017/6/1219:41:00

    無難に普通のリフィルにしました。またためしてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/6/610:07:41

>替え芯を教えてください。

パイロット BKRF-6F-(B・R・L・G)

>ジェットストリームとか入るんですか?

使えません。