ここから本文です

韓国が滅亡した場合、日本の景気は良くなりますか?

kai********さん

2017/6/612:03:14

韓国が滅亡した場合、日本の景気は良くなりますか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/6/1215:41:57

韓国に貸してる金が全部踏み倒されてちょー景気悪くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2017/6/623:14:12

今よりは良くなるでしょうね。

hkb********さん

2017/6/612:31:45

もちろん悪化します。
対韓貿易黒字の9兆円がなくなり、韓国への投資額も全額回収不能、国内30万社の中小企業は倒産し、数百万人が露頭に迷うことになります。

per********さん

2017/6/612:18:44

難民対策をしないと、日本に押し寄せてくるので、その対応で税金を使うことになります。治安も悪化します。その結果、景気がどうなるかです。