ここから本文です

緊急事態 ティッシュやトイレットペーパーがない時、鼻をかんだり、 お尻を拭い...

joi********さん

2017/6/612:58:16

緊急事態
ティッシュやトイレットペーパーがない時、鼻をかんだり、
お尻を拭いたり


ロト券でできますか?

補足実はこれnumbersyukeiahoの自演質問です
numbersyukeiahoはサブアカで質問立てては不正にBA稼ぎまくるイカサマカテゴリーマスターなんで気をつけてね

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/6/613:00:49

まさに 紙頼み!

紙を くしゃくしゃにしてよくもんで柔らかくしてから使う

質問した人からのコメント

2017/6/6 21:14:42

hanako_68753
dokyun_sseexxは
numbersyukeiahoの自演アカウントです
回答してもnumbersyukeiaho以外BA出ないんで気をつけてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/6/618:34:18

小さすぎて無理では?(笑)