ここから本文です

事故等で救急搬送される場合、一番近い病院へ搬送されるのですか?

sho********さん

2017/6/614:10:02

事故等で救急搬送される場合、一番近い病院へ搬送されるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/6/614:15:07

救急指定の持ち回りの担当病院が一般的です
緊急を要するなら近場になることもあるでしょうが・・・
救急指定で掛かりつけがあれば優先してくれる場合も有ります

自分は車にはねられたとき
意識が無かったので
一番遠い行ったことのない病院に成ってましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/6/713:00:58

それはね、救急隊員が考えてやる・・

tan********さん

2017/6/712:04:02

受け入れてくれる病院です。

sib********さん

2017/6/617:19:33

救急隊が受け入れてくれそうな医療機関に連絡して
受け入れをOKしてくれたところに搬送します

遠い病院しか受け入れてくれなければ
他府県への搬送になることもあります