ここから本文です

マーベルフューチャーファイトのストーリー12-7がクリアできません。 アドバイ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/617:02:40

マーベルフューチャーファイトのストーリー12-7がクリアできません。

アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2017/6/901:54:29

ストレンジのエピッククエストは完了させましたか??
させているのであれば、ストレンジ(ユニ付き)をメインにすれば勝てると思います!
特殊装備は回復アップ&無敵にし、普通の装備もできるだけ上げて挑むのがいいと思います。iso-8セット効果は8個のもので、オーバードライブなどの攻撃UPがいいかと。残りのチームメンバーの内1人はエンシェントワンがオススメです。回復&状態異常回復フィールドを作っていれば安心ですし、万が一ストレンジが倒された後、エンシェントワンで地道に削っていくことも可能です。かなり時間がかかって大変ですが…
何か気になることがあれば返信で聞いてくださればできる限りお答えしますよ!頑張ってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/6/619:11:37

それ以降は回復キャラいないと無理だと思います
グルートかエンシェントワンを連れてくのがおすすめです
エンシェントワンリーダースキルでエネルギー攻撃力45%アップ、あとはシャロジャとストレンジでぶち抜けばHP満タンで勝てます