ここから本文です

とうもろこし好きですか?

あきほさん

2017/6/618:03:08

とうもろこし好きですか?

どう食べる?

閲覧数:
101
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/622:42:20

皮ごとレンジで加熱する事を覚えてからは
その食べ方で。

皮を剝いて茹でるよりも、旨味・甘みが全然違う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/6/1011:49:25

すきですね。

そのままかぶりつく、

ソテーにして、ステーキなどの添え物に、

スープにする、

みそラーメンのトッピングにする。

だいこうぶつですね、

たくさん食べたいな。

ヘリム7さん

2017/6/1011:48:14

茹でた物も好きだし焼きトウモロコシもすき。

mer********さん

2017/6/708:07:56

塩茹でして食べます。
甘くて美味しいです。

hyo********さん

2017/6/707:37:14

しょう油を塗りながら焼いた、焼きトウモロコシが好きです。

中村昭彦さん

2017/6/622:43:33

もっぱら茹でたてを
そのままかぶりつきます。