ここから本文です

最近ロードバイクでスリップし落車しました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/618:39:11

最近ロードバイクでスリップし落車しました。

結構な速度が出ておりバイク自体も転倒し滑りましたがフレームはちょっと擦れたぐらいでリアのディレイラーが多少ガリッとなってるぐらいです。見た感じ軽症のような気がしますがショップには持って行った方が良いでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/6/620:45:11

災難でしたね。自転車乗りなら一度は通る道ですね。

RD打ったのならハンガーとかゲージが少し曲がっているかもしれませんね。

点検して貰った方が良いと思います。

問題なければ心配しなくて良いですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2017/6/618:55:39

少なくとも今の時点であなたは良否の判断ができていないのでしょう?
でしたら持って行くしか方法は無いのでは。

bic********さん

2017/6/618:49:49

お身体大丈夫ですか?お怪我無かったのでしょうか?

目に見えない部分歪み等出てる可能性があるので、ショップで点検調整・修理等してもらった方が良いです。

朴槿恵さん

2017/6/618:41:27

異変ないなら自分で調整だけ