ID非公開

2017/6/6 18:44

1313回答

張本君が両親共に中国人だからって

卓球342閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(12件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

中国人だから責めてるんじゃなくて 彼の下品なパフォーマンスと イミフな奇声が あっちの人だということを 露骨に思い出させるからってのもあると思います 私は 彼は小さいながら パフォがキモくて嫌いです しかも自分の奇声のモノマネされて 馬鹿にされてるみたいでやだとか じゃー君も言わなければよくない?っていうブーメランだし 親もそういうの言わないのかなーーーとか で あと問題なのは 両親が 中国じゃ無理だから こっちきたっていってることでしょうね もう活躍できてるんだから 帰れば?って私は思います 日本が好きでここに住んでるんじゃなくて 利用してるだけで心は中国人 あっちの人たちって 母国を異様に重要視するので面倒くさいです 労害の張本もそうでしょう 寄生虫みたいで 彼は自分のために戦うだけで決して日本代表とは思ってないでしょう そういう国民性の人たちでしょ 韓国に中国は

1人がナイス!しています

0

日中関係の歪みだから試練でしょう

ID非公開

質問者

2017/6/8 18:01

ですよね。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

張本は日本“人”では有りません。 あくまでも中国人の両親を持つ中国“人”です。 「帰化したから日本人だ。」という人が居ますが、 これは間違いで、帰化というのは国籍法上は日本“国民”として 日本人と同じ権利を持てるという行政区分上の区分けです。 日本人とは大和民族の血が流れている人を言います。 張本は『中国民族だが行政上の日本国民』というのが正確です。

3人がナイス!しています

ちなみに「責めている」訳ではありません。 事実は事実として申し上げています。 間違っているのはメディアを初めとして張本を 「日本人」と呼ぶ連中です。責められるべきはこういう 連中で、正しく「張本選手は日本国民」と表現すべきです。

0

日本は昔から平等な国です 力道山、王選手など応援してきました すごいものはスゴイと認める国です 自分の力に自信のない人は 自分自身の向上よりも 他人を貶めようとします 優れた人は、他人を褒めることを知っています 自分自身も努力しているからです

ID非公開

質問者

2017/6/8 7:16

張本君すごいですよね!