ここから本文です

こんぱまるで大型の鳥類を購入したことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/620:08:55

こんぱまるで大型の鳥類を購入したことがある方に質問です。

どのような流れで購入しましたか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2017/6/700:42:52

ひとめぼれ だけど

中型を以前お世話になっていたので
定期的に通ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niw********さん

2017/6/709:15:17

一人餌になっていない場合一人餌になってからお迎えするかどうか、また検査を済ませてからお迎えするかどうかなどで変わってくると思います。

詳しくはこちらを参考にしてください。
http://www.compamal.com/info.html