ここから本文です

愛子さまは長い皇室の歴史の中でも群を抜いた神童だと思いますか?成績がかなり優秀...

sha********さん

2017/6/620:37:28

愛子さまは長い皇室の歴史の中でも群を抜いた神童だと思いますか?成績がかなり優秀みたいだと聞きます。学習院大学ではなく、東京大学だって通えるのではないかと聞きます。

秋篠宮の娘が国際基督教大学に通っているなら、対抗して同じ教養系である東京大学の駒場に入ったら良いと思いました。

閲覧数:
14,864
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/6/1307:17:36

愛子様は神童というより天才肌のかたにお見受けします。
成人されたら能力を発揮されるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子さま 成績」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2017/6/819:26:16

東京大学の本郷に入った方が良いのでは?(笑)
君は何にも分かってないなwww.

com********さん

2017/6/704:58:13

入れるわけないですよ、学校行っていないのに。騙されないで。

aho********さん

2017/6/622:34:30

学校(高校)に行ってないですよ。テストも受けてないのに、どうして神童?

もう、そのフィクションは通用しません。

4月も、5月も殆ど欠席なので留年しそうですよ。海外に留学とかなんとか、カッコつけるしかないかな。中卒になっちゃうね。

大検受けることになるか、それとも進学やめるか、ですかね。

dkv********さん

2017/6/620:44:04

>愛子さまは長い皇室の歴史の中でも群を抜いた神童だと思いますか?

そのような事は思っていません。