ここから本文です

プッツンブチ切れの泰葉が芸能界暴走引退したけど、同じくプッツンブチ切れ女優の...

qwe********さん

2017/6/622:20:47

プッツンブチ切れの泰葉が芸能界暴走引退したけど、同じくプッツンブチ切れ女優の堀北真希ちゃんと同じ部類なのかい?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/6/623:18:09

そのお二人は同じ部類ですよ。
どちらもプッツン。
頭がおかしいのかも。

質問した人からのコメント

2017/6/6 23:22:54

両方同じ部類だよね

「泰葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2017/6/623:06:28

どっちも同じ部類でーす。
泰葉は精神病。
堀北真希も精神病。
プッツンブチ切れ精神病(笑)