ここから本文です

デュエマのことです!マホズンのデッキ作って下さい!なるべくカウンターとかがい...

chi********さん

2017/6/700:20:44

デュエマのことです!マホズンのデッキ作って下さい!なるべくカウンターとかがいいです。文明は何でも大丈夫です!

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2017/6/714:26:10

マホズン デッキレシピ で検索するだけで某サイトのレシピ集が出てきます。
http://dmvault.ath.cx/card/443013/decks.html
次からまず自分で検索することを覚えて下さいね。
個人的にはカードキングダムというカードショップの人が考案した ヘホマズン というデッキを参考にするのが手っ取り早いかと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/7 16:25:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/6/708:10:40

他力本願すぎるでしょ
せめて何かのレシピ参考にして自分で作んなさいよ