ここから本文です

プロレスラーって、ちん毛生えないのでしょうか? ショートタイツで大開脚しても...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1403:00:07

プロレスラーって、ちん毛生えないのでしょうか?
ショートタイツで大開脚しても、毛が見えないからいつもすごいと思っています。

っつかエロ過ぎて、そういう試合はいつもムラムラしますがね。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

編集あり2017/6/1403:52:53

見えるような場所に生えているなら剃るんじゃないかな?
最近テレビでも良くプロレス番組やるし、女子ファン増えたから尚更ね笑
確かにはみ出てるところ見たことないし笑
それなりに気を配るんじゃないかな?
グラビアと同じ感じかな?

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 13:49:36

ありがとうございます。
エロくて好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2017/6/1404:13:23

皆しっかり、剃っています。プロのマナーです。