ここから本文です

デリヘル嬢と店外するメリット、デメリットってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/703:09:29

デリヘル嬢と店外するメリット、デメリットってなんですか?

連絡先交換したんですが、お互いに未来無いですよね?笑

客、デリヘル嬢の目線でお聞きしたいです。

補足ちなみに、連絡先はプライベートでカラオケや食事に行く為に交換しました。

カラオケはお互い好きな歌手が一緒だったため行こうかとなりました。

裏引きが最終目的なんだろうなとは思ってるのですが。

ちなみに、風俗嬢と連絡先交換ははじめてです。

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksbw0912さん

2017/6/721:07:11

自分もこの間ありましたね。

それで、ネカフェでデートしてきましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/811:01:47

メリット・・嬢のプライベート時間を一緒に過ごせる
デメリット・・エスカレートするととんでもなく金がかかる

飲みに行くだけぐらいにしておくのがいいですよ。

2017/6/715:30:49

はい、ウソ