ここから本文です

マツエクつけてるのですが

mii********さん

2017/6/708:17:17

マツエクつけてるのですが

ウォータープルーフのクレヨンタイプのペンシルのみ引いてます。

ちなみにメーカーはスプリングハートのペンシルです。

皆さんはマツエクにはペンシル、リキッドだとどちら派ですか??

また、スプリングハートだとウォータープルーフなのでマツエクにはダメでしょうか??オススメありますか??

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/6/710:02:39

まつエクをしている場合、柔らかいジェルライナーやリキッドライナーをご使用頂いた方が宜しいかと思います。
ペンシルタイプや硬いジェルライナーはエクステの持続性を弱めることがあります。

アフターケア参考URL http://eyelashbijin.com/care/

まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/6/709:40:37

私はリキッド派です。
ちなみにフロウフシ率高いです。
キワに入れる程度でマツエクの持ち重視してます。

ウォータープルーフだとなかなか取れにくいですよね。
リキッドでも綿棒など駆使しています。