ここから本文です

湘南美容外科の髭脱毛の無制限コースに入ろうか迷ってるのですが、

oki********さん

2017/6/709:09:14

湘南美容外科の髭脱毛の無制限コースに入ろうか迷ってるのですが、

これって、月に一回までしかレーザー打てないとか、
契約した院でしか打てないなどの縛りはあるのですか、

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/709:47:56

湘南美容外科の髭脱毛(顔脱毛)では通院の間隔に決まりがあるようです。
髭脱毛の場合、5回目までの施術は1か月以上の間隔をあけること、6回目からは2か月以上あけて通院する決まりがあります。

月2回やってもあまり意味ないので、月1できれば十分だと思いますけどね。
違う院も予約できたはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2017/6/820:38:12

湘南での髭脱毛経験者です。

契約した院でしか打てないと思います。
※引っ越す場合は転院が出来る可能性もありますので要問合せ

月1回スタートで薄くなってきたら2ヶ月に一回だったと思います。
※もしかしたら、最初は2週に1回だったかも

ただ、月1回以上当てたところで大差ありませんよ。
結局毛周期あるので。

やったらわかります。大差ありません。

自分は地元で最安が湘南だったので行きましたが、満足しています。
ステマと思われても仕方ないですが、、、

最低限これだけは
髭脱毛口回りであれば10万以下の美容外科にしましょう。
それ以上はもったいないです。10万円以下でツルツルになります。

髭を抜くと生えなくなる?5年間の髭脱毛経過写真公開

で検索したブログが自分の考えと全く一緒です。