ここから本文です

富士通のデスクトップ セツテングしていないのに、Pcカルテが作動します

tosiba11さん

2017/6/710:20:21

富士通のデスクトップ
セツテングしていないのに、Pcカルテが作動します

富士通,セツテング,デスクトップ,Pcカルテ,Windows7,PCカルテ,富士通製PC

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren60yewenさん

2017/6/713:39:17

富士通のどんなPCか判らんけど、Windows7から10にアップグレードしたものならPCカルテが正常に起動しないことがあるらしい。

富士通のサイトからアップデートした?

(私は富士通製PCを使ったことはないので詳しくは知らない)

参考サイト↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

test_user987さん

2017/6/713:09:23

そうですか。
わかりました。