ここから本文です

ジャニーズの手越裕也が金塊事件の容疑者と写真を撮っていたことが問題となってい...

kak********さん

2017/6/710:24:07

ジャニーズの手越裕也が金塊事件の容疑者と写真を撮っていたことが問題となっていますが何が問題なのですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/6/814:18:28

いいえ、手越を擁護しているあなたも金塊泥棒との交流があるのではないかといふ匂いがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手越 金塊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

編集あり2017/6/911:50:44

写真を撮った事は何も問題ありません
本人が初対面だと言ってますから

問題は高級ランボルギーニをどうやって手に入れたかですね
彼らが手越くんのスポンサーになっているなら問題なのです

ujg********さん

2017/6/711:07:12

だから、話題にならない。

Yahoo!知恵袋 特別企画