ここから本文です

centOS7で設定をクリアにする方法。

lap********さん

2017/6/711:17:11

centOS7で設定をクリアにする方法。

windows7のパソコンにCentOS 7 x86_64を入れたのですが、(DVDで焼いてbiosで優先順位で入れました)もう一度1からcentOSを設定したいと持っています。
デスクトップのパソコンにはまだデータが入っていないので、データのバックアップなどは大丈夫です。
その場合はrmコマンドなどでやるのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2017/6/717:26:38

フォーマットしてしまったらいかが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/6/716:30:41

1からならOS入れ直しかな
rmじゃファイルやらフォルダしか消せないよ