ここから本文です

田中康司という人が院長をやっている田中産婦人科クリニックについてですが、ここ...

r_v********さん

2017/6/711:26:48

田中康司という人が院長をやっている田中産婦人科クリニックについてですが、ここでは男の子と女の子を産み分けられるらしいのですが、本当でしょうか。

私は絶対に男の子が欲しいので、どんなことをするのか知っている方がいらっしゃったらお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/915:29:40

HPを見ましたが、そんなことができるんですね~一応こんなことが書いてありました。~男の子希望~1.基礎体温を正確につけてください。2.生理が順調であれば、尿での排卵検査薬を自宅で行い、陽性になった翌日(排卵日)に性交してください。午前中に濃くなったらその日の夜、夕方頃に濃くなったら翌日に性交するといいと思います。早朝尿での検査は行わないでください。3.生理不順がひどい方は排卵日の同定が非常に困難であり、超音波検査無しでは排卵日の検索を確実にはできません。お近くの病院で、排卵の検査をうけましょう。SS研究会の会員でなくても、排卵日はみてくれる筈ですが、生み分けの相談をしても応えてくれないと思います。4.グリーンゼリーをご希望の方はお申し出ください。グリーンゼリー服用で成功率は数%上昇いたしますが、その効果は確実ではないので、ご希望者のみにお分けいたしております。ゼリー使用によるマイナス面はなく、安全性は確認されていますので、胎児への影響はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる