ここから本文です

ヴェルファイア30系のシャークフィンアンテナは付いてる方がかっこいいと思います...

jmt********さん

2017/6/712:13:04

ヴェルファイア30系のシャークフィンアンテナは付いてる方がかっこいいと思いますか?

閲覧数:
749
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/6/1122:31:37

私は アンテナ付けましたよ カッコいいか?と言われると車体が黒なので目だだないです 電波をよく受信するために私は付けました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェルファイア30系」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/1021:12:33

格好良いとは思いませんが、防犯上は、役に立つやつですね!
DCMついてる車は盗難に遭いにくいんじゃないんですかね!

nan********さん

2017/6/1015:08:13

似合わないとも思わないし、かっこいいとも思わないというのが正直なところです。高い位置にあるので近づくと全く見えないし。

ただ、シャークフィンアンテナが付いているアル/ヴェルにするためには豪華装備の付いた上級グレードを購入し、しかも56~70万円もするメーカーオプションナビおよび約8万円のDCMを別途装着し、それのための年会費も払わなければならないので、背伸びをして何とかアル/ヴェルを購入した人たちが見ると、「おっ」と思う場合もあると思います。

同じ車に乗る人たちの中で少し優越感を味わうことができるのが、アル/ヴェルのシャークフィンアンテナではないでしょうか。デザイン性云々は抜きにして、そういう意味ではかっこいいと言ってもいいと思います。まぁ自己満足でしかないことには違いないですが。

san********さん

2017/6/715:10:45

なんとも思いませんね。似合わないとも感じませんしかっこいいとも感じません。

tag********さん

2017/6/713:39:22

そもそもミニバンとかワンボックスみたいな四角い形の車にあのアンテナは似合わないと思います。
似合うのはセダンやクーペ。
不自然ではないのはワゴンやハッチバック。