ここから本文です

インプラントの名医をご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/713:55:50

インプラントの名医をご存知ですか?

現在インプラント治療を検討中ですが、せっかく治療するなら、インプラントの名医がいるクリニックにお願いしたいと考えています。

東京都内であればクリニックも多く、きっと名医がいるところもあると思うので、ご存知の方がいれば、是非教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kottukisin24さん

2017/6/1015:18:16

五反田駅前に開業してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/6/720:24:49

>インプラントの名医をご存知ですか?
もちろん知ってます