ここから本文です

l96 awsのスプリングを変えたいんですが、スプリングの110%改、200%改は何が違うん...

hir********さん

2017/6/717:16:09

l96 awsのスプリングを変えたいんですが、スプリングの110%改、200%改は何が違うんですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2017/6/717:35:16

固さが違います。
わかってるとは思いますが、硬いスプリングを使えばパワーが上がります。
バレル長、シリンダー、その他もろもろで調整をし、必ず弾速を測ってください。
また、硬いスプリングの使用は寿命の低下にもつながります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2017/6/720:20:49

スプリングの軸の太さ、巻きが違います。200%は通常の倍ですから、プラスチックのフレームにヒビが入ります。規制値も超えます。