ここから本文です

みんなどこで音ゲーの実況を見ていますか?

sei********さん

2017/6/718:45:15

みんなどこで音ゲーの実況を見ていますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/718:49:34

こんにちは、私はStager Liveで見ていますよ。そこスマゲー実況多いっす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/6/718:47:08

私はニコニコ生放送ですね!
または、自分で実際にゲームセンターに行ってやっている人のをみたりしてます♪(実況ナレーターさんはいないですが・・・)