ここから本文です

ルパン以外で、泥棒が主人公のアニメって何かありますか?

bag********さん

2017/6/720:02:19

ルパン以外で、泥棒が主人公のアニメって何かありますか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/6/722:00:51

怪盗カルメンサンディエゴ
タイムボカン2000 怪盗きらめきマン
怪盗グルーの月泥棒 3D
怪盗グルーのミニオン危機一発
怪盗プライド
怪盗レーニャ
ついでにとんちんかん
快盗天使ツインエンジェル(OVA)
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
ツインエンジェルBREAK
どくとるマンボウ&怪盗ジバコ 宇宙より愛をこめて
パリ猫ディノの夜

があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/6/721:34:33

コブラなどの海賊は省きます。

キャッツ・アイ
怪盗ジョーカー
怪盗セイントテール
神風怪盗ジャンヌ

んー、なんか偏ってるなあ。

王ドロボウJING
DNANGEL
ジョーカー
まじっく快斗

あたりも足して起きます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/721:09:11

まじっく快斗、怪盗ジョーカー、三つ首コンドル、アナノムジナ(あ~でもこれたしか詐欺師だったかも)

oka********さん

2017/6/720:15:04

ワンピース
海賊も泥棒ですし、設定はルパンからとったんじゃないですかね

uzu********さん

2017/6/720:11:07

D・N・ANGEL
怪盗セイントテール
神風怪盗ジャンヌ

uza********さん

2017/6/720:10:51

この素晴らしい世界に祝福を!
スチールの盗賊スキルをよく使う