ここから本文です

38円切手は売っているんでしょうか?定形便でおくろうと思ったところ38円不足...

アバター

ID非公開さん

2017/6/721:26:27

38円切手は売っているんでしょうか?定形便でおくろうと思ったところ38円不足で戻ってきてしまったので.....

切手ってそもそもいくら単位で売ってるんでしょうか!?
コンビニではどうでしょうか!?種類が減りますか!?

閲覧数:
8,579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/6/721:28:39

切手は1円単位からありますが、郵便局の窓口に持って行けば、切手を貼る必要は無いです。

  • nan********さん

    2017/6/721:44:56

    当然ですが、39円以上の切手を貼っても別に問題はないですよ。50円とか。12円が惜しければ話は別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2017/6/814:17:07

コンビニでは在庫がない場合かあります。郵便局の窓口での購入をおすすめします。

roc********さん

2017/6/722:07:40

これだけの種類があります。
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.htm...
コンビニでは主要なものしか売っていません。
38円分の切手はコンビニでは手に入らないでしょう。
郵便局の窓口に出せば不足分の郵便証紙を貼ってくれます。
ゆうゆう窓口でもOKです。
http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/

2017/6/721:33:23

郵便局にいく時間がないのなら

コンビニのレジで確認しましょう。