ここから本文です

つり目?たれ目? この目ってつり目ですか?たれ目ですか?

lun********さん

2017/6/722:49:36

つり目?たれ目?

この目ってつり目ですか?たれ目ですか?

つり目,たれ目,タレ目

閲覧数:
857
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/6/722:50:19

かわいい!タレ目!

質問した人からのコメント

2017/6/13 22:13:17

ありがとうございます!
友達とみんなでつり目かたれ目か言っていてよく分からなかったので、答えて下さってありがとうございました!
最初に答えて下さったかたをベストアンサーにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/814:47:03

タレ目ですね!
これでつり目なら世の中のほとんどはつり目になります。