ここから本文です

この写真をどう思いますか?左から、松平定敬さん、松平容保さん、一橋茂徳さん、...

浦野真実さん

2017/6/805:13:16

この写真をどう思いますか?左から、松平定敬さん、松平容保さん、一橋茂徳さん、徳川慶勝さんです。

補足彼らは兄弟です。

徳川慶勝,松平定敬,一橋茂徳,松平容保,左,高須四兄弟,支藩

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2017/6/808:04:23

高須四兄弟。

尾張の支藩ながら、優秀な男児を輩出し、各藩主に養子として迎えられました。

質問した人からのコメント

2017/6/8 10:49:39

で、この写真は「生き残りました」記念なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/6/808:54:48

う~~~~~~ん。。。。。

松平家は昔の美男子の家系であり、現在とは少し美の基準が違うような。。。

美の基準は時代によって変遷しますから。