ここから本文です

高校生が2人、駅前で堂々とタバコを吸っています。 皆さんならどうしますか? ...

xox********さん

2017/6/808:18:15

高校生が2人、駅前で堂々とタバコを吸っています。
皆さんならどうしますか?

高校の制服を着ていたり、見るからに高校生とわかる時。

閲覧数:
267
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2017/6/1520:54:50

盗撮と言われるかもしれませんが、写真を撮影の上で非通知発信で学校に連絡を入れます。学校が真摯に対応すると見込めるならば写真を住所未記載で送ります。学校が対応する気がなさそうならばそのまま警察に写真を持って行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2017/6/1101:04:04

無視します。
そいつらの将来を背負う責任ないので、退学になろうが肺がんになろうが責任持てないです。

hey********さん

2017/6/912:57:51

無視します

kk0********さん

2017/6/908:45:07

それは、笑ってシカトですね!
他の片も言ってますがそんくらい、放置したれよって内容ですね

hon********さん

2017/6/822:02:56

そこが喫煙禁止区域なら注意するし、禁止でなければ何もしない。

fal********さん

2017/6/811:49:04

それも青春 若い日の思い出 いいですねぃ~
笑ってそっとしておきます