ここから本文です

エステ脱毛を受けてすぐ医療脱毛を受けたらマズイですか? 月曜日にエステ脱毛体...

アバター

ID非公開さん

2017/6/812:01:04

エステ脱毛を受けてすぐ医療脱毛を受けたらマズイですか?
月曜日にエステ脱毛体験をし、体験モードの弱い照射で一部施術をしました。
しかし医療脱毛の方が良いと思い、今週土日にクリニック

へカウンセリングへ行き、その後出来れば今月来月中には施術を受け始めたいと思っていました。
毛はまだ全然抜けておらず、チクチクな状態です。
肌の状態は保湿を基本きちんと行なっており、日焼けは嫌いなので常に日焼け止めを塗っています。
出来るのであれば一刻も早く医療脱毛で施術をスタートをしてしまいたいのですが、このような状態の場合、施術してはいけないのでしょうか?受けるとして最短でどのくらい期間をあけたときにやればいいですか?
理由やリスクなどあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/813:44:00

医療脱毛初回が無駄になると思います。

エステであてたものは月曜から2週間後くらいに抜けます。
なのでもう死にかけた毛にレーザーをあてても意味はありません。

できれば1カ月後の生えかわったころがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/14 23:54:12

やはりそうですよね…
1ヶ月経った頃に医療脱毛へ行き、カウンセリングしたいと思います!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。