ここから本文です

ゴールド免許を見せたら『うわぁ〜ジジくせえ!』と言われたのですが、こういう場...

アバター

ID非公開さん

2017/6/814:47:16

ゴールド免許を見せたら『うわぁ〜ジジくせえ!』と言われたのですが、こういう場合は何と言い返せばよいでしょうか?

閲覧数:
6,512
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfygs098さん

2017/6/1006:54:44

青だったら「ダサッ」と言いましょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 08:52:25

回答ありがとうございます!
なるほど!
やってみます
助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikei0177さん

2017/6/1022:45:09

だよね。
若い人少ないから。
ゴールド持ってる奴。

wall_feさん

2017/6/1020:10:43

「普通ゴールドだろ?」って聞き返してみたらどうでしょう?

cilelian1121さん

2017/6/1019:49:36

お前は何色だ?
青かwwwうわぁ~ガキくせぇ!

kemimom92さん

2017/6/1019:34:34

え?ヤンキー自慢?笑

はどうでしょう笑

2017/6/910:38:38

次は青を

目指す