ここから本文です

iPadを携帯ショップで新品で一括で買う場合身分証明とかいりますか? ネットはWi-...

ypw********さん

2017/6/816:31:07

iPadを携帯ショップで新品で一括で買う場合身分証明とかいりますか?
ネットはWi-Fiを使用するので月々の支払いとかいらないと思うのですが
一括の場合でも名前とか書きますか?

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2017/6/818:42:14

一括で買うなら…Apple StoreでWi-Fiタイプを購入すればいいんじゃないの?
携帯ショップ行く必要ないと思いますけど。

Wi-Fiの環境は質問者さまのお宅にあるんですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/6/817:54:20

自分の名前を、なぜそんなにビビッてるの?

>iPadを携帯ショップで新品で一括で買う場合

キャリア(au、ドコモ、ソフバン)で買うと必ず、通信契約が必要ですので、個人情報は必要です。

キャリアで購入と言うことは、電話回線通信と言うことなんですよ~~
もう少し、Wi-Fiと電話回線通信を理解してね~~

>Wi-Fiを使用するので月々の支払いとかいらないと思うのですが

Wi-Fi 使用での通信費はかからないが・・
回線を引いてる費用や、プロバイダー料は毎月、必要となっております。 はい。

nnn********さん

2017/6/816:34:28

書くと思います。。。