ここから本文です

星野源さんに最近ハマりました。 たまたま吹奏楽を始めて、ふとサケロックという...

leo********さん

2017/6/817:11:22

星野源さんに最近ハマりました。
たまたま吹奏楽を始めて、ふとサケロックというバンドに興味を持ってきいてみたことがきっかけです。それが逃げ恥の時期と被ってしまっています。ほんと最近な

ので昔の曲とかもよく知らないです。
昔からのファンの方に、どうせ逃げ恥からでしょ?とかって思われますかね?

閲覧数:
275
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

編集あり2017/6/822:08:03

私も源くんのファンです。NHKのLIFE から興味があって、本格的にファンになったのは、逃げ恥からです。

でも、源くんはラジオなんかでは「ファンに深いも浅いもないよ。皆、ありがとう」と。こういうところが、源くんらしい優しさ。

私も、昔の源くんは良くわからないけど、今の源くんを見てると、源くんの人となりが良くわかる。

おごらず、誠実で、努力家で、真面目に面白い事が好き。

源くんが笑ってる顔を見てると、自分も幸せになっちゃう、そういうファンじゃダメですかね?

  • 質問者

    leo********さん

    2017/6/1600:27:23

    周りの言うことは気にしないで応援していきたいと思います。星野源さんは本当に色々なことができて、謙虚で素晴らしいと思います。回答ありがとうございます

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/6/1223:41:20

星野源さんいいですよね✨✨

にわかファンってよく言われますけど、
にわかファンとかないと思います。
源さん自身もラジオで
「ファンに浅いも深いもない。
期間じゃなくて好きという気持ちが深さを測れるもの」
とおっしゃってました(^^)

私自身は『LIFE人生に捧げるコント』の番組で
源さんにひかれ、
ちょっとアルバムを借りたくらいで気になるくらいでした。

でも逃げ恥の時にもう穴から抜け出せなくなりました(笑)
知ってたのにハマるのがこんなに遅くなってしまって、
にわかと思われ、質問者さんと同じ考えだったのですが、
源さんの言葉に救われました!

私はSAKEROCKも聞き、
早く知っておけばよかった~と後悔してます。
いいですよね、マリンバ。

源さん言うとおり、にわかなんて無いですよ。
好きという気持ちが大事なのですから(^o^)

源さんファンの方々は優しいですよ。
一部の人がにわかとか言い出したせいで
この言葉が出てしまったので、
他のファンの方々は源さんと同じ考え方持ってるし、
それに源さん自身言っておられたので、

自分の好きに自信を持ってください!!!!

gen********さん

2017/6/1107:02:52

思われる可能性アリ。私も恋からのファンなので人のこと言えませんけどねー。
私はいつからのファンでも同じ一人の人が好きならそれでいいんじゃないかと思います。

mo_********さん

2017/6/1101:11:50

源さん大好きです。
私は、神木隆之介さん主演のドラマから好きになりました。
源さんドラマの中で、ギターを弾いていて…調べたら歌も歌っていて。
とりあえず、ファーストアルバム買ってみて。。。
当時、周りに源さんファンは1人もおらず、1人で寂しくライブに行っていたりしていました。
それでも、すでにかなりのファンの方がいてその方々からみたら私も新参者ですね!
個人的には、源さんの良さがわかってくれる人が1人でも増えてくれたら嬉しいです。

ファン歴の長さはどうでも良いと思いますよ?恋愛だって同じですよね。
一目惚れだろうが、昔からの片思いだろうが、好きな気持ちに違いがないのと同じです。ただ、出逢いのタイミングが違っただけなのですから。

cok********さん

2017/6/1000:14:34

最近でも古くても、そんなことは、源さんは気にしないと思います。
自分がどれだけ好きかが大切なんじゃないでしょうか。

私はSUNをドラマで知ってから本格的にファンになりました。

youtubeなどで星野源で調べて、知っていくうちに、源さんをもっともっと好きになったタイプです。

浅くても、色々発見ができるツールが今は沢山あるので…
逆に色々な発見をしては、1人で喜んでいます。

スーパースケベタイム。
ぜひ調べてください!!!