ここから本文です

石丸博也というウルトラマンタロウの声優と真堂圭というリーリエの声優、どっちの...

hik********さん

2017/6/818:34:50

石丸博也というウルトラマンタロウの声優と真堂圭というリーリエの声優、どっちの声優が好きでしょうか。

ウルトラマンタロウ,石丸博也,真堂圭,声優,リーリエ,石丸,ジャッキーチェン

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2017/6/1312:42:47

石丸さんですね。
ジャッキー・チェンの吹き替えでも活躍してますし、ウルトラシリーズでもお世話になってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_z********さん

2017/6/819:47:07

画像を無断でアップロードしないでくださいね