ここから本文です

鮎釣り、の解禁日が 6/16金曜日の朝5時です。

awh********さん

2017/6/820:08:14

鮎釣り、の解禁日が 6/16金曜日の朝5時です。

朝何時から、竿を出したら、
解禁日の、朝5時なら釣れる確率高いですか?

鮎釣りは、詳しく無いため、質問させて頂きました

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/6/821:07:36

日が差した方が掛かりは断然良いですが
待ちきれ無いかな?
せめて 6時位かな 水温低いと掛かりが悪いかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/6/820:12:29

解禁日は、今まで誰もやってないから
鮎もスレてないので居れば掛かります
なので、場所取って5時には竿を出しましょう(^^)!
追い気まんまんな野鮎が居るから1発で掛かりますよ
とりあえず良い場所を取りましょう!
事前にどこに鮎が沢山いるか見るのもイイですよ
そして沢山いるところに入ればウハウハです\(^o^)/