ここから本文です

英語の質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/6/820:15:40

英語の質問です!

Look! A big dog (lie)on the grass.
という文があって、かっこの中を現在、過去、未来のどれかの進行形に変えなさいって問題なんですけど、is lying はダメなのでしょうか?? 答えはlyingだけで、現在進行形はbe+ing だったのでわかりません!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/6/821:53:54

出典はどこですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjk********さん

2017/6/820:26:36

lyingという現在分詞がdogを修飾しています。現在分詞について調べてみてください

文の和訳は草の上に横になっている犬を見て!