ここから本文です

とりあえず、友利んりんさんはこれは理解できていますか?

rid********さん

2017/6/820:30:25

とりあえず、友利んりんさんはこれは理解できていますか?

「身延アンチ」はともかく、「友利んりんアンチ」は自分で作ってると言う事実

非常に残念ながら、正宗の信者は「自分達が日蓮宗を攻撃してきた」などとは思いません

「キツネを拝む」「本尊が乱れてる」「天台沙門を名乗った」

これは「攻撃」ではなく「指摘」だそうです

それに友利んりんさんがやり返しちゃうと

「頭がおかしい身延信者が、正宗を粘着攻撃してる」

と思っちゃうんですね

僕からすれば「ミノブ、ミノブ」言ってるヤツと、「ニッケン宗」を連呼してる創価バ会員は大差なく見えますが、本人達は大違い

ユッキーの主張

「正宗の犯罪者坊主を持ち出すから、こっちも身延坊主の犯罪を出して泥沼じする。やめてほしいなら、正宗を攻撃するな」

こうなってしまいます

結構古い信者であるタイクツさんはともかく、xzさんは創価と顕正会ぐらいしか攻撃してなかった

なのに、どうして友利んりんさんを嫌ってるんでしょうね?

「やったらやり返される」

それは世の理です

人間は全く進化できていない

しかし、アラファト議長と言う前例もあります

彼を見習うべきではないでしょうかね?

補足何回も書いてるが、BLオヤジに対抗するためのID

組織や信条にこだわりがないから誰とも仲良くできるだけで、風見鶏ではありません

というか、顕正千葉さんは面白全部で顕正会に入っただけの人だよ

この質問は、tom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

2017/6/1022:42:58

> 「身延アンチ」はともかく、「友利んりんアンチ」は自分で作ってると言う事実

貴方の考えは逃げ腰。
元々日蓮正宗が何百年も前から売ってきた大嘘捏造の言いがかりです。

日蓮正宗と創価の大好きな御妙判「愚人に褒められたるは第一の恥なり」がありますが、裏を返せば「愚人に謗られたるは第一の誉れなり」ですよw
むしろ、日蓮正宗自ら顔に泥を塗ってるんだから歓迎しますよ。
誰が見たって日蓮正宗は異常だと分かるからね^^


> 「やったらやり返される」
それは世の理です

日蓮正宗信者の脳内は「日蓮正宗を誹謗された」→「破折」のようだけどね。
私にはちょっと違うかな。
近所に何もしてないのに悪口を触れて回る人がいたとしましょうか?
時には抗議しなければ、大変なことになりますよ。世の中とはそう言うモノです。

今の北朝鮮がそうですよ。
世界が大目に見てきた結果、ICBMを実用化してしまいアメリカなど北朝鮮にとって脅威となる国を逆に脅してしまおうという目論見。核は持ってしまえばこっちのものなのです。


貴方もイチイチ、日蓮宗や私のことをディスる多重馬鹿の質問に答えなきゃいいんだよ。答えるから餌に掛かったって思われたり、私と同一人物だと思われる^^;
ま、誰も取り合ってないけどねw

  • 質問者

    rid********さん

    2017/6/1022:46:33

    あえて言いますが、あなたはとげが鋭すぎるんですよ

    やるならもう少し、やり方ってものがあると思う

    それができないなら、名前を「ゆきのんのん」にでも変えたらどうでしょうかね?

    >近所に何もしてないのに悪口を触れて回る人がいたとしましょうか?
    >時には抗議しなければ、大変なことになりますよ。世の中とはそう言うモノです。

    正宗サイドも、同じことを言います

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/6/15 15:25:00

とりあえず「ニッコウは泥棒」の連発はやめておいた方がいいですよ

あと、僕の文章はマエダではなく子供に向けたものですから

アレはネタとして使い潰す(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/6/1023:23:41

ヌッキィ―の別IDです。
僕、身延派やめて猫山さんの佼成会に入信します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tea********さん

2017/6/1010:10:13

[ぬっきー]・・・
ベストアンサー率、たかが18%たらずで急上昇カテマス。
カテマスの称号=恥ずかしく無いのか? 自動選出とは云え。

アンタの投稿は意味が無いんだよ! 遊びでしかねえよな。
アンタ程、多くのIDを使い、誰・彼無く、アッチ向いたり、
コッチ向いたり、全く主体性、信念が無い投稿者も珍しいよ
な。
アンタ[自分]と合わない意見には宗教など、無関係に反論
するだけだもんな。
[今後も企業、会社には採用されないよ!]風見鶏!!

k1e********さん

2017/6/821:24:03

まだ遊ばれたいの?

>そうやって他下を引き連れ、似たようなヤツと仲間割れを続けています
>態々あげてるユッキーの駄分の羅列見せられれば、みんな不快になるよ


あなたは全く進化できていない