ここから本文です

京都に生麩がいっぱい食べれるお店ありますか?教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/6/821:01:15

京都に生麩がいっぱい食べれるお店ありますか?教えてください!

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/6/919:05:49

生麩と言って浮かぶのは、このお店。
コスパが良いかどうかは人に依って様々なお店。
でも、生麩が食べられるのは間違いないです。
http://www.hanbey.co.jp/store/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2017/6/915:39:19

以前生麩のコース出す店があって、一度行ったんですが、本当に最初から最後まで生麩でめっちゃ飽きるのと、若い人の口にあの食感が合わないみたいでものすごいイヤそうな顔して食べてた若い女の子がいたのと、ボリューム的にあっさりしすぎていて値段のわりにおなかいっぱいにならなかったのが印象的でした。
その店はわりとすぐにつぶれました。

せいぜい「湯葉丼」ぐらいにしておいたほうがよいのでは。