ここから本文です

今オリコで車のローンを組んでるんですけど毎月3万5千円でボーナス月がプラス5万な...

night_1012kssさん

2017/6/823:08:34

今オリコで車のローンを組んでるんですけど毎月3万5千円でボーナス月がプラス5万なんですけど職場を変更してそこの職場がボーナスがないので月々の返済を増やしてボーナス払いを無くしたいんですけど可能ですか?

分かる方いたら教えてください!

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukuro_sssさん

2017/6/912:56:43

オリコのオートローンは金利計算がアドオン方式なので、返済方法変更や一部入金の繰り上げ返済は認めないと思います。
銀行などに借り換えて一括返済するしか変更はできないと思いますが、アドオン方式なので利息分、多少の戻し利息はありますが、損です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keroolさん

2017/6/900:43:57

ボーナス月に備えて月々少しずつプールしておく、ってんじゃイカンの?