ここから本文です

アンプ内蔵スピーカーだとノイズ出ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/901:42:37

アンプ内蔵スピーカーだとノイズ出ないですか?

BOSEのcompanion20使ってて耳で聴いてる分にはノイズはわからないのですが高音の音を録音しているとノイズが入ってきます。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2017/6/1013:53:34

アンプ内蔵してるんだからしょうがないのでは?

嫌ならセパレートでセットアップするほうが確実では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/6/909:18:28

アンプからノイズが出ているのかどうかは、入力プラグを抜いてみればわかります。プラグを抜くとノイズが出ないのであれば、アンプのノイズではありません。
ノイズ源は音源側にあります。

gaz********さん

2017/6/901:45:31

アンプを搭載している以上、どうしてもアンプのノイズから逃れられることはできません。