ここから本文です

ダイソーで現在アルバイトをしています。

chi********さん

2017/6/901:46:41

ダイソーで現在アルバイトをしています。

引っ越すことになり、
他の店舗のダイソーで働きたいのですが、その場合は一度退職してから他の店舗に応募しなければならないのでしょうか?
店舗移動することは可能ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2017/6/914:14:19

移動は移動で申請が必要ですし、
あなたの希望するシフトや雇用条件が
他の店舗と合うかどうかを確かめてからになると思います。
そして一応面談(軽い面接)をします。

詳しいこと、できるかどうかは
店長にきいてみましょう。
店責補佐や他の方にはわからないと思いますし、
店長同士ならエリア等で繋がりがあれば
他の店舗の求人を聞くのも早いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnr********さん

2017/6/901:49:15

アルバイトでは
難しいでしょう。しかも
貴方が引っ越す先の
ダイソーでは募集
してるのですか?