ここから本文です

現在販売中の大人の休日休日倶楽部パス(東日本)の売れ行きが好調とは言えないよう...

eii********さん

2017/6/904:07:45

現在販売中の大人の休日休日倶楽部パス(東日本)の売れ行きが好調とは言えないように感じるのは私だけでしょうか? 皆様の感想と理由をお聞かせください

閲覧数:
2,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/6/907:43:44

大人の休日倶楽部パス期間になると新幹線の指定席が早々に満席になるので好調と言えるでしょう

大人の休日倶楽部パス期間になると新幹線の指定席が早々に満席になるので好調と言えるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2017/6/906:43:11

何と比べているのか、どうしてそう感じるのか、存じませんが、会員限定ですし、使える期間は2週間もありません。それでも毎度のように販売しているのは、会費で儲けているか、しっかり好調なのか、いずれかなのでは。

なにしろ、東日本の範囲で利用できる特急券機能つきのきっぷは、ジャパンレールパスと大人の休日倶楽部系統だけですから。一般販売はおそらく全部乗車券のみだと思います。