ここから本文です

夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/6/908:10:06

夢占いお願いします。

今日の夜中にみました。
私の家の庭にはたまに猫がきます。かなりぽっちゃりな猫です。父親が可愛がっていたためたまに来てたみたいです。しかし今は父は単身赴任中で今家にいません。昨日家の庭に猫が半日ほどいました。(ここまでは実話です。)
ここからが夢の話なのですがその猫は外国人の男性が合体してる猫で多分中国人が猫から人になって私はびっくりして友人に電車の中で話してました。そしてまさかのその二人が電車の運転手でした。そしてなにか話しかけられたのですがわからないままで終わりました。
今朝起きて庭にでて猫はいませんでした。猫が人間なる夢とかあるのでしょうか?あまりにリアルすぎて怖かったです。。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/6/921:08:51

怖がらなくても大丈夫ですよ。何かの暗示とか警告とかではありませんからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/6/908:38:24

回答いたします。
① あなた様が、もし恋人が居なかったり、片思いをしていれば、何かしらのチャンスの暗示です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 猫がブームの時は、幸運で見ます。但し、違う物が流行っていれば、猫も悪い夢の意味が有ります。

③ もし、特定の方が居るのであれば、敬遠した方が良いのかも知れません。

総評、、、matigaiの夢占いでは電車やバス、乗り物は人生を意味します。

④ 但し、あなた様の事は知りませんが、優柔不断で決断出来なかったり、逆に自分の理想が強くて簡単に変化出来ず、チャンスを掴めない人かも知れません。

⑤ この猫が前世で中国人だった可能性が有ります。

⑥ 因みに現状、自分をしっかりと持って、遣るべき事はきちんと遣った方が吉の気がします。
m(、、)m