ここから本文です

無期限活動停止ってすごい重大みたいに思うけど、どうせ3ヵ月くらいで戻るってこと...

r27e5848c8dpz35issueさん

2017/6/909:55:46

無期限活動停止ってすごい重大みたいに思うけど、どうせ3ヵ月くらいで戻るってことですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/910:01:29

文字通り「無期限」ですから、その後の捜査状況やその他の状況に応じて、事務所側が決めるって事でしょうね。

要はタレントの勝手に復帰はさせない。
だけど、事務所の利益になるような状況があればk、その限りではない。
ってことかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無期限活動停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/909:59:31

不祥事を起こしたタレントのイメージによって活動停止の長短が決まるんじゃないでしょうか!?
例えば、お笑い芸人であればネタに出来てお金になるから話題がホットな内に復帰させるし、俳優ならほとぼりが冷めるまで復帰させず内勤させるとか。

koooouki912さん

編集あり2017/6/909:56:44

あー無期懲役的な感じにね、そうかもですね