ここから本文です

イクオス育毛剤とイクオスブラックシャンプーはどこで購入できますか?楽天やamazo...

gen********さん

2017/6/910:36:37

イクオス育毛剤とイクオスブラックシャンプーはどこで購入できますか?楽天やamazonでも買えますか?1番ベストな方法で購入したいです。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/6/1210:52:34

イクオスは公式サイトから購入するのが1番良いですよ。
もし楽天やamazonで売っていたとしてもおすすめできません。

公式サイトから購入するのが定期コースの割引なども適応されますしサポートも受けることができるので1番安全ですよ?返金保証もありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2017/6/915:05:25

http://iqos-official.jp/smp/user_data/LPA.php?gclid=Cj0KEQjw6-PJBRC...

イオクスは通販や薬局では販売してません。
公式サイトからの購入になります。