ここから本文です

オリコカードのポイントってどうやって貯めるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/912:39:23

オリコカードのポイントってどうやって貯めるんですか?

ネットで買い物した時カード払いですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/6/919:59:24

店頭でもネット通販でも、カードを使えば貯まります
ただ、Tポイントのように一会計ごとに貯まるわけではなく、月ごとに一括でポイントがもらえます

また、オリコモールでもらえるオリコポイントは、店によっては随分後になることがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/6/914:07:23

基本はネットでも、実店舗でも、自販機でも、
使用可能なところでは使うと良いです。

月間の利用代金(決済額)に応じて
ポイントが貰えます。

有効期限が短いものもあるので注意、です。
https://point.orico.co.jp/id/script/menu/usepoint

ネットショッピングの場合、
モールを経由することによって、
ポイントアップできるショップもあります。

買物前に一度確認しておくと良いかもです。
http://www.oricomall.com/shop/768/


参考程度に。