ここから本文です

サンデーモーニングの張 勲〈張本 勲の本名〉は番組放送で ACLの乱闘騒ぎは勝者の...

アバター

ID非公開さん

2017/6/916:00:38

サンデーモーニングの張 勲〈張本 勲の本名〉は番組放送で
ACLの乱闘騒ぎは勝者のマナーを守らない浦和の挑発が
原因と主張して またまた大炎上!

そもそも、韓国人には、物事を客観的に観察する能力なんて
初めから無いですよね?

それなのに、張 勲などを出演させて【喝】とか言わせているから
こんな問題に発展するのですよね?

TBSのサンデーモーニングは【炎上商法】ですか?

閲覧数:
554
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2017/6/916:14:57

浦和は日本の恥ですね。日本人として恥ずかしい限りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本勲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/6/1509:38:01

張本さん、それ言いましたか?残念、関口モーニングでスポーツコーナーだけが楽しみだったのに、日曜の朝、地上波見る番組ないか?

ush********さん

2017/6/1321:18:52

半島系の制作会社が作った番組なので言わされたと見るべきでしょうね。
韓国人は上の命令には逆らえないので、やれ!と言われて暴れたと見るべきでしょう。
プロの選手であればプライドありますのでアウェーゴール決めるか最少失点に抑えれば勝てた
超有利な試合を何も出来ず負けておいて、言いがかりつけて暴力行為に及べばこの世界でやる資格無しになる事ぐらい分かっているはずなので…

jyu********さん

2017/6/1110:21:33

不謹慎な言い方で申し訳ないが昔から「火事と喧嘩は江戸の華」と言われる様にけが人が出ない程度の乱闘劇はそれだけ負けまいとして戦っていた証のように思えて
見ていて面白いと思うよ(怪我人を出してはならんがの)

大リーグの大男が大暴れするのも見ている方は何故か面白いね(怪我は自己責任だ)

不謹慎な言い方で申し訳ないが昔から「火事と喧嘩は江戸の華」と言われる様にけが人が出ない程度の乱闘劇はそれだけ負けま...

iri********さん

2017/6/1106:24:41

試合中、かつ控え選手による乱入+ジャンピングエルボーと
試合後の追い回し、膝蹴り、主審への暴行などに対して、
試合後の浦和に選手よるガッツポーズが理由で「両方が悪い」とは、
何を見ての発言なのか笑うしか無いのですが、TBSでは普通です。

炎上で注目を狙う手段というよりは、
韓国を擁護して日本を貶める事そのものが
目的化していまっているようです。

サンデーモーニングに関しては過去の事件を
調べていただければ傾向が判るかと思います。

sdp********さん

2017/6/916:10:29

両方悪いと言いましたよ。挑発も悪いのは事実でしょう。大会主催者が最終的に判断すればいい事でしょう。