ここから本文です

ミュゼプラチナムの効果・予約のとりやすさについて。 私は女子大生です。体毛...

mok********さん

2017/6/916:48:05

ミュゼプラチナムの効果・予約のとりやすさについて。

私は女子大生です。体毛が濃く中学のときから悩んでいます。
水泳の時間は苦痛で仕方ありませんでした。

今は大学1年生なのですが、サークルに入っており
今年の夏にみんなで海に行くことになりました。

体毛が濃いので海に行くことに抵抗がある反面
みんなで楽しみたいという気持ちも強いです。

最近、電車の広告を見てミュゼのことを知りました。

各部位が100円と書いており、すごく魅力的です。


でも安すぎるから、しつこい勧誘をされるのではないかとか
予約がとりにくいのではないかとか
何か裏があるのではとついつい考えてしまいます(-_-;)

実際、ミュゼに通われた方、ミュゼはどんな感じでしたか??

もしよくないのであれば他の脱毛サロンを検討します。

教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
719
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/6/1216:50:02

こんにちは。
都内の美容クリニックに勤務している者です。

質問者さんは体毛でお悩みのようですね。
毛のことで悩んでいる女子は多いですよ。

ミュゼは女の子にとても人気ですよね!

私も通っていました。

ミュゼはとても安く魅力的です。
安いからしつこい勧誘があると思いきや
勧誘をされたことは全くありませんでした。

また以前は予約がとりにくかったミュゼですが
最近は改善されたようで、とても予約がとりやすくなっています♪

大手なので裏があるなんてこともないですよ。

質問者さんが、もし体毛を減らしたいのなら
ミュゼはオススメですよ♪

とりあえずミュゼに通ってみて
完全に毛がなくなっていなければ
残っている部分を自分で剃ればいいだけなので
かなり処理が楽になると思います。

私のプロフィールに載せてあるホームページは
ミュゼの体験記がわかりやすく書いてあるので
是非参考にしてみてください。

女子大生といえば
女子高生からさらに大人への階段を上がるときです。
綺麗になって、青春と謳歌してください☆

応援しています♪

参考にして頂けたら幸いです。

質問した人からのコメント

2017/6/12 16:57:32

詳しいご回答ありがとうございます。

ミュゼって安いし、サービスもきちんとしてるし
素晴らしいですね♪

お金のない学生にはありがたいです。

プロフィールのサイトとても参考になりました(*´ω`)

ミュゼ予約してみました!

綺麗になって青春を謳歌します!
ありがとうございました。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/6/1108:48:30

まず永久脱毛というのは
毛を生えてこなくさせることを言います

法律で「永久脱毛」は国家資格を持っている医師が
いる「医療機関」でないと出来ないと
定義されています

もしミュゼ キレイモなどで
「毛を生えてこなくさせること」である
永久脱毛をしているのであれば
それは法律違反です

「脱毛」という言葉は
「生えている毛を処理すること」であり
生えている毛を処理してもまた生えてきます

ミュゼ キレイモなどの宣伝で
「永久」の二文字がないのはそのためです

質問者さんの目的がどちらなのか

明確に記載がありませんが
その目的にあった場所を選択すべきです

繰り返しますが
エステでは「永久脱毛」はできません

cin********さん

2017/6/1108:39:25

現在ミュゼで働いてるモノです!

ノルマ等ないので、
しつこく勧誘などは
比較的ないとおもいます。

キャンペーンは100円ですが...
やはりきれいにしたいのであれば
最低8〜18回くらい通わなければ
いけません( ˙灬˙ ก)そうすると
コースを回数契約しなければなりません。
予算にあわせてきっとお話してくれますよ( ¨ )♡


いまは、最短2週間間隔でお手入れができるので夏までまだまにあいますよ( ¨ )
悩んでるのであれば早く脱毛した方が後々お手入れも楽になりますし毛穴も引き締まってツルツルになっていくとおもいますよ( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/916:56:33

100円とありますがあれは1回の値段ですよ。
脇とVラインを選べば何度もできますが、それ以外は1回ですので意味ありません。また、100円は何度も契約できません。
エステだと18~25回くらいやらないと満足しませんし、辞めると生えます。
結果何度もやることになり高くつきます。

ミュゼに限らず、予約は都会では取りづらいです。土日も。
前日に空きがでたりするのでこまめにチェックすることが大切です。

先ほども書きましたがサロンは永久脱毛ではないので、医療レーザー脱毛で永久脱毛をすることを勧めます。
高いですが、エステで何度もやることを考えると安いと思います。
5~8回でツルツルになる場合が多いですしね。