ここから本文です

ボクのお父さんは 思いこんだら 試練の道を 行くが男の ど根性を 重いコンダラ...

mar********さん

2017/6/917:38:32

ボクのお父さんは
思いこんだら 試練の道を 行くが男の ど根性を

重いコンダラー 試練の道を 行くが男の ど根性

だと何十年も勘違いしてたみたいです。

お父さんも 中学高校の時
部活でコンダラー引いてたそうです。

でも ボクは この曲を知りません。
巨人の星
お母さんは知ってました。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2017/6/918:15:48

巨人の星のオープニングの時、↓この画像が
流れていましたので
思い込んだら→重いコンダラー
になってしまった人が多かったのです。

巨人の星のオープニングの時、↓この画像が
流れていましたので
思い込んだら→重いコンダラー...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/6/917:42:48

それが generation gap てなもんです

思いコンダラーと思い込んだ人は、多数存在するようです(笑)